簡単!FXライントレード戦略予想配信

f:id:fic-tion:20190830003737j:plain
 

FXライントレード戦略予想配信とは

 「私達には、自分の生活を改善する自由と力が与えられていると思います、するかしないかは本人の自由ですが、自分の夢に向かって今!投資=『FX』を始める時なのでは。」と私は思います。


微力ですが、少しでもお手伝いになればと思いこの『FXライントレード戦略予想配信』を配信しています。お役に立てれば幸いです。

 

なぜFXなのか?

FXをしている人の9割は退場していると聞きますが、私は思います。
それってかなり成功確率が高いのではと………。
9割の人が退場し1割の人が勝ち組になれるという事は、FXで勝ち組になれる確率は、約10%です。
他の事柄で考えてみると、例えば年末ジャンボ宝くじその当選確率は2,000万分の1。つまり0.000005%。東京ドーム(5万5,000人収容)が363個あったとしてその中から、たった1人が選ばれるのと同じ確率です。いや私は一枚じゃなくて10枚買うよって人やシーズン毎に買うよって人も居ると思いますが、もし100回程その都度10枚ずつ購入しても当たる確率は0.005%です。他にも、受験での成功確率や、裁判員に選ばれる確率、プロスポーツ選手になれる確率などいろいろな事柄から考えるとやはりFXで成功する確率は悪い数字ではないです。

 

確率の比較

FXで成功する:10%
年末ジャンボ宝くじ: 0.000005%
東大合格:0.4%
裁判員に選ばれる: 0.05%
プロ野球選手になる:0.1%

 

2015年に実際に裁判員として刑事裁判に参加した人は、約11,000人に1人程度です。

つまり確率的には0.01%。

 

上の確率をみれば分かりますが、FXで成功する確率は自分の周り40人の人達がFXを始めた場合は4人が成功者になる確率です。その40人の中にはもちろんやり方さえ勉強しない人もいるはずです。

そういう人が退場する9割の人間で、あなたが必至にFXの勉強や検証、トレードスキルを磨くことをすれば、この成功する4人に入れると思いませんか?

だからこそ今!するべき事をしたほうがいいのかもしれないです。

 

ただ、投資=『FX』は実際本当に難しいと思いますし、本気で取り組んでいる人がいない気がします。ポジポジ病の人(簡単に言うと理由も無いのにトレードをしちゃう人です)なんかダメですよね!

 

 

f:id:fic-tion:20190830003821j:plain

伝えたい3つの事


「今日ご縁のあった皆さんに私は3つの事を紹介します。一つ目はライントレードの予想配信を始めるという事です。そして二つ目はそのライントレードの活用法です。最後の三つ目は、なぜ予想配信を無料で配信するのか?です。」

 

1つ目の予想配信

 

まず皆さんにお伺いします。ライントレードの事を知っていますか?

ライントレードとは文字通りですが、線『ライン』を使ったトレード方法です。

基本的なラインの引き方としては、チャートの高値や安値同士を結ぶラインを引くことで相場を予想していくトレード法です。

ライントレードは、数あるトレード方法のなかで最も基本だと私は思います。

線をしっかり引くことができれば、初心者の方でもエントリーポイントや決済ポイントを見つけることができます。
そして重要なラインが引けたら、他のトレード方法よりもずっとシンプルに利益を狙うことができるのです。

そもそも、ラインは多くのトレーダーたちが相場を見て投資をすることによって機能しています。

つまり、ライントレードはFXの取引をしているほとんどの人が使っている手法なのです。

ただ、その重要なラインを引く事が難しいです。

そこで私が引いているラインを無料配信しようと思っています。(私のライントレードは基本のライントレードとは少し異なりますがそこはご了承を!)

 

 

 

2つ目のFXライントレード戦略予想配信の活用方法です


まずはラインの配信を受け取ってみてください。

ラインの配信はその日の10時〜11時ぐらいにTwitterで配信します。(時間が前後する事もありますが)このTwitterでは今現在のトレンドの方向、日足Sラインor 日足Rラインのどちらかのラインを毎回配信してます。  

 

twitter.com

 

   トレンドが『ロング』の時


日足Sラインは基本的にはトレンドが『ロング』の時に配信するサポートラインになります。

特に注目するのは日足Sラインです。

トレンドはロングなのでポジションはロングでトレードします。

日足Sラインを下抜けすると損切りします。ここでドテン売りも有りです。

 

   トレンドが『ショート』の時


日足Rラインは基本的にはトレンドが『ショート』の時に配信するレジスタンスラインになります。

特に注目するのは日足Rラインです。

トレンドはショートなのでポジションはショートでトレードします。

日足Rラインを上抜けすると損切りします。ここでドテン買いも有りです。

 

その内にもう少し詳しくトレードの仕方を書きたいなぁー!と思います。

こうご期待下さい。

 

3つ目のなぜ予想配信を無料でするのかです。

f:id:fic-tion:20190830004006j:plain



皆さんは『パイを奪い合う』と言う表現を聞いた事はありますか、パイというのは焼き菓子のパイのことと一緒です。円グラフは英語でpie chart といいますが、そのパイと同じです。

皆さんイメージしてみて下さい。

一枚のアップルパイを3人で分ける時と、10人で分ける時のパイの大きさは違いますよね!

人数が増えれば増える程パイの大きさは小さくなりますし、もちろん貰えない人も出てきます。

もしパイがもの凄く大きくなればどうですか?、人数が増えても一人分は少なくなりません。それが「パイを増やす」と言う事です。市場の大きさを食べ物に例えているのです。

どうでしょう!

私が予想配信を無料でする理由が少しご理解出来たのでは?

つまり予想配信をする事で皆さんがFX市場『外国為替市場』に興味を持ち、さらに儲ればパイはどんどん大きくなり私の取り分ももっと増やす事が出来ると言う事です。

正直なところ予想配信している内容が私のすべてではないので、私はアップルパイを大きく貰うつもりです。

パイが大きければ皆さんも予想配信を駆使してアップルパイを大量にゲット出来るはずですよ。

 

FXライントレード戦略予想配信に関する情報提供について

ウェブページ上で掲載しているFXライントレード戦略予想関連ページは、お取引の参考となる情報の提供を目的として作成したものであり、FX投資を推奨するものではありません。

FXライントレード戦略予想関連ページに掲載しているFX投資は、お客様の投資目的、リスク許容度に必ずしも合致するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でなさるようお願いいたします。

FXライントレード戦略予想関連ページで提供しているFXライントレード戦略予想の運用実績等の情報は、今後の運用成果を予想または示唆するものではなく、また、将来の運用成果をお約束するものでもありません。