ライントレード配信結果『9月4日から9月6日』

f:id:fic-tion:20190912003834j:plain

FXライントレード戦略予想配信とは

 「私達には、自分の生活を改善する自由と力が与えられていると思います、するかしないかは本人の自由ですが、自分の夢に向かって今!投資=『FX』を始める時なのでは。」と私は思います。


微力なのですが、少しでもお手伝いになればと思いこの『FXライントレード戦略予想配信』を配信しています。お役に立てれば幸いです。

  

FXライントレード戦略予想配信結果

9月4日から9月6日までのTwitterの内容です。

f:id:fic-tion:20190912002547j:plain

f:id:fic-tion:20190912002602j:plain

f:id:fic-tion:20190912002615j:plain

9月4日に106.35付近でロングポジション保有して

結局9月6日に日足Sラインブレイクする前に106.85付近で

とりあえず利益をと思いつつの利確…

結果論ですが、失敗でした!

それからまだまだ上がり続けて結果

9月11日現在107.70付近まで上昇してます。

まぁ利益が出てるのでいいですけどね。

利確のタイミングは未だにわからないです。

頭と尻尾はくれてやれって言いますが、やっぱり悔しいですね。

利確してから9月11日現在までノーポジションです。

 

9月4日106.35付近でロングポジション

9月6日106.85付近で利確!

プラス50pips 

 

f:id:fic-tion:20190912002113j:plain




今後もライントレード戦略予想配信のラインに注視して下さい。
ライントレード配信結果は不定期で載せる予定ですのでよろしくお願いします。

 

FXライントレード戦略予想配信の活用方法

まずはラインの配信を受け取ってみてください。
ラインの配信はその日の9時〜10時ぐらいにTwitterで配信します。(時間が前後する事もありますが)このTwitterには今現在のトレンドの方向、日足Sラインor 日足Rラインのどちらかのラインを毎回配信してます。

 

twitter.com

 

   トレンドが『ロング』の時


日足Sラインは基本的にはトレンドが『ロング』の時に配信するサポートラインになります。
特に注目するのは日足Sラインです。
トレンドはロングなのでポジションはロングでトレードします。
日足Sラインを下抜けすると損切りします。ここでドテン売りも有りです。

 

   トレンドが『ショート』の時


日足Rラインは基本的にはトレンドが『ショート』の時に配信するレジスタンスラインになります。
特に注目するのは日足Rラインです。
トレンドはショートなのでポジションはショートでトレードします。
日足Rラインを上抜けすると損切りします。ここでドテン買いも有りです。

 


その内にもう少し詳しくトレードの仕方を書きたいなぁー!と思います。
こうご期待下さい。

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村