ライントレード配信結果『12月6日から12月13日』

f:id:fic-tion:20191214233503j:plain

FXライントレード戦略予想配信とは

 「私達には、自分の生活を改善する自由と力が与えられていると思います、するかしないかは本人の自由ですが、自分の夢に向かって今!投資=『FX』を始める時なのでは。」と私は思います。


微力なのですが、少しでもお手伝いになればと思いこの『FXライントレード戦略予想配信』を配信しています。お役に立てれば幸いです。

  

FXライントレード戦略予想配信結果

f:id:fic-tion:20191214232023p:image
f:id:fic-tion:20191214232026j:image

12月6日108.55付近からショートで勝負したんですが…。

いい感じで下がる場面もありつつでしたが残念ながら結局12月12日に損切りでした。

最近トランプさんに翻弄されますね。

考えてもしょうがないのですね。

ラインブレイクには忠実に12月12日108.90付近で今度はロングで勝負中です。

 

   トレードの内容

12月6日108.55付近でショート勝負

12月12日に108.90付近で損切りです。

マイナス35pips

現在108.90付近でショートポジションで勝負中です。

 

 

 

 

今後もライントレード戦略予想配信のラインに注視して下さい。
ライントレード配信結果は不定期で載せる予定ですのでよろしくお願いします。

 

FXライントレード戦略予想配信の活用方法

まずはラインの配信を受け取ってみてください。
ラインの配信はその日の9時〜10時ぐらいにTwitterで配信します。(時間が前後する事もありますが)このTwitterには今現在のトレンドの方向、日足Sラインor 日足Rラインのどちらかのラインを毎回配信してます。

 

twitter.com

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村